シミ・シワに効果絶大のプチプラ美容オイル

MENU

シミ・シワに効果絶大のプチプラ美容オイル

私が今愛用中の化粧品は、バイオイルという美容オイルです。とあるバラエティ番組を視聴していたところ、私の大好きな芸能人が紹介していたので、興味を持つようになりました。

 

で、試しに近所のドラッグストアに探しに行ってみたところ・・。なんと、販売されていまして、しかもさっそく「○○(番組名)で紹介されました!今一番売れてます!」みたいな、ポップが作成されていたんですよね。そういうのもあって、ますます興味を惹かれた私。もちろん購入し、その日から使うようになったのですが・・。

 

いやあ、いいですね、これ。何がいいって、付けた瞬間に患部がポッと温かくなる感じですよ。これがすごい気持ちよくて、今まさにお肌に働きかけてくれている、というのを実感するんですよね。
マニア5
あ、ちなみに私がバイオイルを使って、一体全体何を改善しようとしているかと言いますと、それはずばり、シミとシワです。いやね、私は右頬に3ミリ大の目立つシミができていまして、これを何とかしたいのと、あとは、年齢とともに目じりのしわやほうれい線がきつくなってきたのを何とかしたいと常々思っていました。

 

もちろん、今までにもいろんな化粧品を使ってきましたよ。でもねえ、効果があるのかないのか、どれもビミョーなものばかりで、値段(やや高め)の割には、大したことないなあなんて思っていたものです。

 

その点、バイオイルは価格も手ごろで、効果も絶大!コスパに優れた○○とはまさにバイオイルのことですね。この経験を通じて思ったのは、何も高価な化粧品にこだわる必要はない、ということです。

 

というか、私のような一般ピーポーからすると、そんなお高い化粧品をリピート購入するほどの余裕はありませんからね。バイオイルのような効果絶大のプチプラ化粧品があることには、本当にうれしい、ありがたい、気持ちでいっぱいです。

関連ページ

何をやってもガサガサだった超乾燥肌が一気にしっとり肌になりました
私の肌の悩みは酷い乾燥肌です。春は花粉症皮膚炎で炎症を伴いガサガサ、夏場はクーラーで皮膚がパキパキ、秋から冬にかけては空気が乾燥して何を塗っても潤わない砂漠のような状態になります。
肌が乾燥してきた
今化粧水必要なくなって6年目ですが、風呂上り牛乳石鹸で洗顔した顔面に化粧水をつけてみたのです。使用したのは友人からもらった某化粧品メーカーのもので高級そうです。